栃木一泊からの~東京ドーム

こんなにハードな二日間はかつて無かったかもしれません・・・。

高田さんと一緒で21日22日お休みで一人パワースポット廻りしてきました♪
高田さん日高さんと二人で水族館行ったんですか??笑
気持ち悪いですね笑

私は
はじめに華厳の滝からの 日光東照宮!
行きの東北道は空いてる空いてる!
ノンストップで華厳の滝まで行けました。
天気も良くて良かったです♪昔見たときはもっと圧倒された気が・・・。
岩槻インターから乗って2500円で二時間位でしたので日帰りでも行けますよ~
2
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

日光東照宮は・・・。
駐車場の入り口でチケットを買うと1000円なのに
東照宮の入り口で買うと1500円・・・。
なんで??笑
少し1500円のほうがチケットカラーでしたが
1000円をお勧めします!!
3
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

その後旅館に直行、日光から那須は1時間半くらい掛かるんですね
もっと近いのかと思ってました!!

凄くいい旅館でお風呂も部屋に露天風呂なんかあって凄く良かったですよ♪
是非お勧めの宿です!!松楓楼松屋さん 部屋にお風呂がある部屋は少し高めですが
泊まる価値ありますよ~
4
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

22日は、朝の10時半にチェックアウトしてそのまま東京ドーム!!
EXILE LIVE TOUR 2013 PRIDEに行って来ました。
一階席の前の方でしたので凄く皆さんとお近づきになれました笑
やっぱりライブはいいですね~ 45000人と一体化してきました!!
1
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以上本店店長のゴールデンウィーク2013でした~