月末大セール!!

こんばんは!ネットワン草加店の高田です!
昨日は大洗の海に行ってきました!
日焼けで背中が痛い高田氏です!
冷たいクリーム塗ってください!笑

さて月末の大セールを行います!!
今月末までにご契約頂いた方限定で以下の1点をプレゼント致します!

1、希望ナンバーサービス!!
大事な自分の車に大事な番号いかがですか?
僕ももちろん大事な希望ナンバーです!

2、コーティングサービス!!
コーティングをかけるだけで全然違います!
雨のはじきやほこりからボディーを守ってくれます!
もちろん自分の車も施工済みです!

3、ETCサービス(取付サービス・セットアップ別)
夏休みにお出かけに行く際にETCがないと不便ですよね?
お客様の好きな位置を言って頂ければそこに設置致します。
申し訳ありませんが最初のセットアップに関しましては専用の機械がないと出来ませんのでオートバックスさんなどでやってください!

4、一発芸サービス!!
草加店には埼玉一の芸をもっているスタッフ(渋谷さん)がいますのでなんでもお題を出してあげてください!必ずやってくれるはず!!特に上手いのは杉ちゃ・・・らしいです!

上記の1点をお選びください!
ちなみに4番は契約頂いた方全員にプレゼント致しますのでお楽しみに!!

それでは皆様のご来店をお待ちしております!