レグナム ヴィエント

久しぶりの今週のお勧めの1台はレグナム ヴィエントです。
結構マニアックなお車ですが、結構お勧めです。

平成12年1月初年度登録 2400CC 走行距離7.7万キロ 修復暦なし
車体色 シルバー 車検 平成21年1月  車両価格25.9万円
2年間走行無制限保証入れます。

三菱らしい?流線形のエッジのきいたスタイルですので、スピード感を感じさせてくれるスタイルです。

リアもウイングが付いて、かなり良い感じだと思いません?

内装も黒のレザーシートに、純正マルチCDナビ(古いですが)が付いて結構お買い得です。

ラゲッジスペースもかなり広いです。ステーションワゴンですので、高さはあまり無いですが、
リア席を倒すと奥行きは人が横になれるスペースがあります。

足回りは純正アルミ205/55/16インチと、結構スポーティーにセッティングされており、
シフトも5速インベックス(マニュアル操作可)ですので、走りはそれなりに楽しめますよ!

細かい装備ですが、三菱車はパワーウインドウが4面ともオートです。結構便利です。
また、リモコンエンジンスタータが付いているので、真夏、真冬は車に乗る前にエンジンをかけておき、
室内を快適にすることができるので、お勧めな装備です。

マニアックな車種ですが、結構フアンがいらっしゃるお車ですので、是非ご参考にしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

廃車引き取り大歓迎
オリジナル動画 YouTube