iPhone4 

ネットワン三郷インター店の飯島です。

自慢しても良いですが・・・?独り言してもいいですか??

いや、したい!!

ジャーーーーン!!!

DSCN7263

買ってしまいました・・・!

どうもエンターテイナー飯島です♪

先日吉川駅前の馴染みの美容室に出かけると、『おっ!世界で一番人気の携帯もってるじゃーん』凄いお褒めのお言葉を・・・(笑)

買ったきっかけは当店従業員がみんな大好きな新三郷のコストコで『お兄さん予約しません??』と声を掛けられました!
私は営業職ですが、同じ営業職の人に弱い・・・。

ブログでお馴染みのフリスクを買いに行ったつもりが・・・。

iPhone4を買ってしまいました。

しかーーーし!!

この携帯凄いですね・・・。て言うか大人のおもちゃですね♪

私は機能等が多くて使い辛いのかと思ってました・・・。まったく逆!!

機能がまったく無い(笑)

一番驚いたのは、電話帳のグループ別けが無い!!!

あいうえお順で探せ!!って感じです(笑)

好きだな~そう言うの♪

けどグループ別ができない訳じゃないんです!デスクトップにAPP Storeと言うボタンがありますので、それを押せば電話帳のグループ訳ができるアプリなどを落とすことが出来ます。

こうゆう言い方をすると少し難しいと思われるかもしれませんが・・・。少しパソコンが出来る人なら誰でも簡単に出来ます。

草加店の秋山さんブログみたいにパソコンって凄く愛着沸くじゃないですか??僕も一緒です。
それと一緒で今までに無い感覚ですね!自分の携帯を作る??と言ったところでしょうか?

とにかく買って損はしないと思います。画面が大きいのでyou tubeなども見れますし、無線ランのルーターのような物を私は購入時もらったので、家のルーターに接続すれば、さらにインターネットがサクサクになります♪いまはやりのWi-Fiですね!

私はこれを買ってから家のパソコンをいじらなくなりました!けど愛着はあります(笑)

けどこの携帯の弱点は・・・。

バッテリーの消費が早い・・・。ただ単にいじりすぎなのでしょうか??

以上、飯島でした~

DSCN7264DSCN7265