今日はこどもの日

ネットワン三郷インター店の飯島です!本日は水曜日ですがゴールデンウィークですので定休日ですが営業しました!
今日は子供の日ですね。突然ですがこどもの日について深く考えた事ありますか?
昨日寝る前に考えてたのですが、結構国民の休日って無理やりな発想で休みだったりしますよね?
けど朝パソコンで調べたら結構深い内容が出てきました。

「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する」

ふかーーーーい!!凄く良い言葉ですね!

小さい頃ってこどもの日とか、クリスマスとか、誕生日など凄いイベントでしたよね?
大人になるにつれて、そういう気持ちって忘れてしまったり。

当店は坂田と私が子供居ますので今日は早く帰って遊んであげようと思います。
会社を早く帰りたいから言ってるんじゃないですからね(笑)

来年は鯉幟を会社で上げたいな~(笑)

今日でゴールデンウィークも終わりですが、ゴールデンウィークにも関わらず御来店くださいましたお客様どうもありがとうございました。ゴールデンウィークが全部晴れた事って何十年ぶりみたいですね!!

本日私がご案内させて頂いた仲の良い美男美女カップルがお車をご購入してくださいました。
お車見ていた時に気にしていたアルミの汚れ一生懸命取らせていただきます!!
書類の事などで何か分からない事がありましたらお気軽にお電話下さいね。

それでは皆様!!!明日から仕事頑張りましょう~!!5月病にならないように気をつけてくださいね♪