お気に入りエリシオン

新シリーズ?エリシオン日記を始めます。
例によって、何の役にも立ちません(この他も役に立たないけど)が、お楽しみいただければ幸いです。

車を運転し始めて、早33年がたちました。
ハコスカGTRから始まり、シビックツインキャブRS、ジャパン、鉄火面、オデッセイ、パジェロロング、MPV
などなど10台以上乗り継いできましたが、新車でも3年以上乗ったことが無いほど飽きっぽい性格ですが、
今回のエリシオンはかなり気に入っています。5年以上乗ろうと思っていますのでご紹介!!

平成17年式 エリシオン 3000cc VGプレミアム ナイトホークブラック
メーカー純正HDDナビ・テレビ、両側電動スライドドア、スマートカードキーシステム

法規に反する大きな改造はしませんが、どうしても使い勝手を考えると、不便な部分があり、
多くの部分は先駆者様のホームページを参考にさせて頂き、自分に必要な部分を、自分流にいじっっています。

次回からはこの車との付き合いをご報告させて頂きます。