格安インプレッサ

今週のお勧めの1台は久々にインプレッサです。

平成9年式  インプレッサ WRX  型式E-GC8 走行12.3万キロ 

どうです?一見STI風? STIのステッカーやリヤウイングなども付いていますが WRXです。

ホイルはスピードライン(結構定番)の17インチ金アルミ
フロントリップフォグライトも付いていますので本当に外見はSTIぽいです。

エンジンルームは、まだクリーニングしていませんが、平成9年式の割にはかなりきれいです。
ほぼ純正のまま、いじっていないようです。
エアダクトのみブラックで塗装しています?

運転席、助手席ですが大変きれいな内装です。
オーディオはDVDプレーヤーとCDが付いています。ナビ・テレビは付いていません。モニターのみです。

早々、走って見ましょう。
ローダウンスプリングが入っていますが、そんなにふわふわしませんね!(個人差がありますが)
エンジン関係は走行12万キロの割りには絶好調です。アイドリングも落ち着いていますし、異音もありません
良いです。本当に調子が良いです

コーナーリングも問題ありませんし、異常も皆無です。
加速も問題ありません。ストレス無く吹けあがりますし、タービンも良好です。

私個人の意見ですが、インプレッサWRXでも十分に楽しめます
サーキット走行で限界まで攻めまくるのであれば別ですが、
無理してSTI Ⅴなどお買いにならなくても、このお車を整備してご使用していただいても、
本当にインプレッサを楽しんでもらえると思いますし、何しろお値段が半分以下ですから!

インプレッサ入門用としてお買い求めいただいてもよろしいですし、結構長く乗れると思いますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

廃車引き取り大歓迎
オリジナル動画 YouTube