日産 リバティ Gナビパッケージ!!

皆様こんにちは~^^
ネットワン三郷インター店 坂田です。
本日は、新入庫のご紹介です。
本日入庫しましたお車は!! パパママ リバティ~♪ 
日産 リバティ  14年式 後期型!!!
Gナビパッケージ 型式 TA-RM12 排気量・・・2000
ボディカラー パールホワイト(QX1)
車検は23年3月まで残っております。
走行距離は7.2万キロ!まだまだ走れます!
装備・・・純正ナビTV、バックモニター、電動スライドドアと便利な機能が付いております。

リバティの発売は1998年11月。もともとは5ナンバーサイズミニバンの先駆的存在といえるプレーリーの名を冠していたが、2001年5月のマイナーチェンジで、現在の「リバティ」へと変わっている。運転しやすく使い勝手のよいコンパクトボディと、快適なキャビンが特長だ。両側にスライトドアを設定したほか、サイドシル段差のないフラットフロアの採用により、優れた乗降性を確保している。また、コラムシフトの採用による前後左右ウォークスルー、左右分割ロングスライドが可能なセカンドシート、ワンタッチで跳ね上げが可能なサードシートクッションなど、高い機能性と実用性が自慢だ。インテリアでは内装色に明るいベージュを用い、グレードに応じて木目調やチタン調のパネルを採用するなど高級感を演出した。視認性のよいファインビジョンデジタルメーターも装備されている。エンジンはいずれも2リッターで、自然吸気のDOHCと、ターボ仕様がある。組み合わされるのは無段変速のハイパーCVTまたは電子制御4ATだ。駆動方式はFFと、小型で軽量なオートコントロール4WDが設定されている。安全面ではデュアルSRSエアバッグ、ABS、ブレーキアシスト、電子制動力配分システムのEBDなどが全車標準装備となる。 

DSCN1435

DSCN1437DSCN1439

DSCN1452DSCN1453

DSCN1459DSCN1460

DSCN1450DSCN1451

内外装共にとても綺麗なお車です。
ご満足頂ける事間違いなしです!!
今回、こちらのお車を!
車体価格 25.9万円(税込み)でご提供いたします^^
不景気なので格安放出です~♪
家計に優しい格安価格!お買得間違いありません!
是非、こちらのお車をご覧になられにいらして下さい。
このブログを見たよ~と言って頂きましたお客様にはサービスしちゃいます^^
ご期待下さい。
その他、多数の新入庫をしました!!
お客様のご満足頂けるお車を多数ご用意してのお出迎えとなっております。

どちら様もお気軽に御来店下さい♪
皆様の御来店を心よりお待ちしております。
では、また寒くなりましたがカゼをひかない様にお気をつけて^^
坂田でした(・。・)/
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

廃車引き取り大歓迎
オリジナル動画 YouTube