燃費抜群!フイット

試乗インプレッションは燃費抜群フイットです。
平成14年式 1300CC 5ドア グレードA 走行7.9万キロ
ボディー色 ブルー 修復暦なし 2年間走行無制限保証可

どうです?外見はすごく低重心でコンパクトです。本当に小さく見えます

リアから見てもかなり低重心!                ホイルは社外のアルミホイルが付いています。

室内ですが、これがもうびっくり!!!!!!!!!!
外見からは想像できない位の室内の広さです。178センチの私が運転席に座って、
天井との隙間に握りこぶし1つ半余裕があります。
私と同じぐらいの大人4人はかなり楽に乗車できますし、窮屈感はありません。
外見からは本当に想像できませんので、一度お試しください!!

ラゲッジスペースも大人4人乗車でも十分な広さがありますが、2列目シートを倒すと、
かなり広いスペースが作れます。大人が二人横になれるかな

インパネ周りも結構ホンダ車らしい(スポーティー?)3連メーターです。
この手(コンパクトユース)の割にはおしゃれかな?
最近のお車らしく、灰皿、シガーライターは付いていません

変わった装備としては運転席、助手席の上部にレバーが着いています。
これを倒すと各シートの前後スライドが可能になります。
リア席から前のシートを前後させる時に大変便利です

早速試乗してみましょう!

まず、本当に良く回るエンジンです。ホンダらしいエンジンですし、エンジン音もホンダです。
カタログでは燃費24キロとなっていますが、そこまではいかないにしても、14キロ~16キロは走るみたいです。
1300CCでこの燃費は驚異的です。このクラス一番だと思います!!!

CVTですので変則ショックはほとんど感じません
乗り心地は、どちらかと言うと硬めで、路面の凹凸を拾い、若干ごつごつ感がありますが、苦になる範囲ではありません。
気になるのはホンダ特有のハンドルの遊びが少ないため、クイック感を感じることでしょうか?

装備は特筆するものは無いですが、室内の広さ燃費使い勝手などでは本当にくできたお車です。
売れる理由がわかります。

ガソリン高騰の折、セレクトの第一候補に挙げることのできるお車です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

廃車引き取り大歓迎
オリジナル動画 YouTube