アコード5速MTが格安

今回の格安車はアコード5速MTです。

平成10年12月 2000CC グレードSiR-T ボディーカラーブラック
走行距離8万キロ 車検ナシ
 修復歴ナシ 車両本体価格29.9万円

ただの格安車ではありません。セールスポイント満載です。
まずボディーカラーは人気のブラックボディーで、しかも、傷、へこみ等なく大変きれいな状態ですし、エアロやリアウイングが付いてスタイリッシュです。

フロント左側面フロント右側面
リア右側面リア左側面

タイヤはフロント、リアともに205/55/16サイズでタイヤの残りも7分以上ありますのでまだまだ使えます。アルミはPIAA16インチでがり傷はほとんどありません。
足廻りはダウンサスが装備されており、車高も決まってます。

ホイル&タイヤダウンサス

マフラーは社外2本だしですので、スタイルもかなり決まってますし、サウンドも落ち着いた感じでかなりGooDです。
ライトはキセノン装備ですので、雨の夜などはかなり威力を発揮します。

社外マフラーヘッドライト

ナビはオンダッシュですがDVDナビとテレビを装備、オーディオはCDとCDチェンジャーがトランクに装備させています。

運転席ナビTV

インテリアは、しみやほつれ、傷などはほとんどなく、大変きれいな状態ですし、4ドアですのでかなり使い勝手が良いです。

前席後席

エンジンルームはノーマルのままですが、気持ちいい吹けあがりですし、異音や振動もなく、絶好調です。

エンジンルーム

VTECエンジンは早さには定評がありますが、とにかく気持ちいい加速感が味わえますし、5速マニュアルミッションでスポーティーな走りを味わえます。
アコードはユーロRが、というお客様がいらっしゃいますが、SiR-Tでも十分早いですよ

試乗大歓迎ですので、是非お試しください。