スバリストGC8

ネットワン三郷店の飯島です。良くお客さんに聞かれますが、何故インプレッサはセダンなのに草加に無いの??と言われます。
まあこれには理由がありまして、元々オートボーイ本店はハイエース専門店とレガシィ専門店の二つに分かれておりました。
レガシィに始まり→インプレッサワゴンWRX→インプレッサワゴンSTi→インプレッサセダンWRX→インプレッサセダンSTiと元を辿れば、レガシィからスバル繋がりでここに至る訳です。

ですが、もう一つ・・・。本店の従業員は根っからのインプレッサ好き!スバリストまでとは行きませんがとにかくインプの最終何て買ってきた日には、試乗行って来まーす(飯島)ガソリン入れてきまーす(坂田)チェックしてきまーす(木下)など、ただ乗りたいだけだろ!!!!酷い日には二回ガソリン入れてきまーす・・・。

セダンの草加店があってもインプだけは取らないでください・・・。お願いいたします。
けどよーく考えたら、ミニバン専門店なのにインプが一番多いってのもおかしな話ですよね笑

それだけインプレッサが好きだから、僕達がこれと思ったGC8しか売りません!
ですがお客様の知識は凄い!!逆に教えてもらう事も多々あります!僕達の知識がまだまだなんですよね・・・。
スバルの車って、インプレッサに関わらず凄く良いですよね・・・。
乗っていてホントに楽しい!この気持ちをみなさんにも伝えたいです!バンバン試乗してみてください!

これからもネットワンミニバン専門店はスバリスト目指して頑張ります!笑

DSCN0106

最新入庫のインプレッサ タイプR STIバージョンⅥ F型 最終型 無修復車です。
最終のフロントリップとか見るとドキドキするの僕だけですか?笑

お値段は859000円ととってもお安くなっております。最終型のタイプRがこのお値段です!走行8.6万キロのワンオーナー車!内外装凄くキレイなお車ですので是非一度見に来てください。