思った以上に良いキューブ 

またも私情満載の試乗インプレッションは日産キューブです。
ガソリン高騰の折、コンパクトカーはかなり人気があり、お問い合わせも多いです。
平成15年式  グレードSX  1400CC  走行7.2万キロ  
ボディー色 シルバーワンオーナー  修復暦なし  車検 なし  2年間走行無制限の保証可

 

どうです?シルバーのキューブって珍しくありません?
ビビット色だとかわいい感じがしますが、シルバーだとメタルの感じがなんとなく渋くないですか

リアの感じも、どこと無く精悍な雰囲気がありますよネ!

早速走って見ましょう!
まず第一印象ですが、天井が高い!!!!
それほど広いとは思えない室内ですが、天井が高いせいか、圧迫感は感じません

運転ポジションは不自然さを感じません。まあ可も無く不可もなくデスか?
前席はベンチシートですのでカップルには良いかも?

後席もそれほど広いとはいえませんが、こちらも天井が高いので
圧迫感は感じませんし、大人2人でしたら問題が無い広さですね。
肘掛&ドリンクホルダーも付いて不便はありません。

インパネ周りも実にシンプル!!シフトはODつきコラムシフト。ちょっと便利なのはオートライト!!

1400CCのためか、それほどトルク不足は感じませんし、変則ショックも少ないです。
左リアピラーが小さく、バック時に視界が良いことです。フロントもAピラーが細く視界がいいですね。
取り回しはすごく楽にできます。
大人4人乗車でも町のりで不便を感じることはないと思います。

リアの荷室スペースもかなり広いです。リア席を一番後ろにした常態で
これだけのスペースがありますのでかなり広いと思いますよ!
でも横開きのハッチバックは使いやすいのでしょうか?

気になる燃費ですが1400CCで12キロ~13キロはかなり良いほうではないでしょうか?
インプレッションをする前まではそれほど良いとは思っていませんでしたが、使って見るとなかなか良いお車です。

是非お試しください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

廃車引き取り大歓迎
オリジナル動画 YouTube