極上、格安、MR2

今回の格安車はなんとMR2です。それもコンディョン極上のブラックボディーです。

平成3年3月 型式E-SW20 グレードGリミテッド 2000CC 
ボディーカラーブラック 走行7.4万キロ 車検22年3月
車輌本体価格15.9万円

リアウイング右と右リアフェンダーにタッチペン跡があるものの、大きな傷、凹み、色むらなどはなく、平成3年式で、このコンディションは特筆ものだと思います。
実は、このお車、下取り車ですが、乗っていらしたお客様のお車に対する姿勢がひしひしと感じられる状態です。

フロント左側面フロント右側面リア右側面リア左側面

ホイルは純正アルミですが、この綺麗な状態をご覧ください。ガリ傷や錆、腐食などなく、新品に近い状態です。

タイヤ&ホイル

内装も本当に綺麗な状態です。やはりかなり大切に乗られていたのでしょうね!
18年も前のお車には見えません。

運転席助手席

ハンドルはMOMOステアリングが付いています。平成3年ですのでエアバッグやABSは付いていません。ナビはポータブルですがストラーダDVDナビTVが装備されています。

運転席ストラーダナビTV

Tバールーフも付いています。これは好き、嫌いが分かれますが、開放感は抜群です。

Tバールーフ

このコンデションで、車検が22年3月21日まで付いて15.9万円はかなりの格安車だと思いますので、是非ご来店いただき、ご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

廃車引き取り大歓迎
オリジナル動画 YouTube