希少カラーのソアラ

本日ご紹介するのは、希少ボディーカラーのソアラです。
長年中古車を見てきましたが、このボディーカラーは見たことがありません。

平成9年式 3000CC グレード3.0GT 型式E-JZZ31 
走行距離6.5万キロ ボディーカラーダークグリーンマイカ(カラーコード6Q7 )車検22年9月 修復歴ナシ 車輌本体価格45.9万円

毎週50台以上の中古車を見ていますし、ソアラもかなりの台数を下見していますが、
今までに一度も見たことがありませんし、お車のボディーの状態も大変綺麗というより、美しいです。

フロント左側面フロント右側面リア右側面リア左側面

ダークグリーンマイカのボディーカラーは希少です

アルミは18インチ5本スポークタイプで、ガリ傷も少なく、大変綺麗な状態ですし、
フロント235/45/18 リア265/35/18のタイヤもまだまだ使えますので、お買い得です。

タイヤ&ホイル

メーターはこの当時流行ったデジタルメーターです。
オーディオ関係は、オンダッシュながらカロッッエリアのDVDナビTVを装備しており、同じくカロッッエリアのCDも装備しておりますので、かなりお買い得です。

運転席カロッッエリアDVDナビTV

嬉しい装備としては社外のHIDライトがあります。
雨の夜などはかなり威力を発揮しますので、ポイントが高いと思います。

エンジンルーム

車検が22年9月までありますし、走行距離も6.5万キロとかなり少ないですし、修復歴がありませんし、何はともあれ、大変希少なボディーカラーで、この美しさは一見の価値ありです。是非見に来てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

廃車引き取り大歓迎
オリジナル動画 YouTube