エアロプレミアムターボライフ

今回の試乗インプレッションは、軽自動車のライフです。
ただのライフではありません。グレードがFエアロプレミアムターボです。

平成17年式 ボディーカラーパール 走行5.9万キロ ワンオーナー
車検23年8月 修復暦ナシ 車輌本体価格65.9万円

エアロとターボダクトがあいまって、かなりの迫力がありませんか?
ライフは可愛いイメージがありましたが、なかなかどうして・・・・・・
エクステリアは大変綺麗な状態ですし、艶があり、撥水加工がかなり利いています。
ライトはHID、これも嬉しいです。

左フロント側面右フロント側面右リア側面左リア側面

ホイルは純正14インチアルミをはいていますが、大変綺麗な状態ですし、タイヤの山も十分に残っていますので、まだまだ使えます。

タイヤ&ホイル

メーター周りはタコメーターはなく、右にスピードメーター、左にインフォメーションディスプレイが配置されています。このディスプレイに車の情報が表示されますので、車に疎い(失礼)方でもオイル交換などのメンテナンス時期を教えてくれ、便利です。

運転席インフォメーションディスプレイ

ナビは埋め込み型エクリプスDVDナビTVが装備されています。
画面も大きく、見やすい位置にあり、便利です。
また、アンテナ、本体分離型のETC装備されているのも嬉しいです。
エアコンはオートエアコンがついています。(確かオプション)

DVDナビTV

なんと軽自動車のくせに(失礼)リア用モニターが着いています。
現時点で作動確認はできていませんが、配線をつなぐだけで使用可能のようです。
お子様がリア席チァイルドシートにじっと座っていてくれますので、これはかなりポイント高いです。

リアモニター

インテリアもかなり綺麗ですし、シートにはPVCの専用設計シートカバーがついています。防水効果があるので、飲み物などをこぼしても、ふき取るだけでOKです。
(私も愛用していますが、かなり便利です)これもポイントが高いですね!

前席後席

早々、走らせて見ましょう。
まずターボにびっくり!!!!!。軽自動車のターボに久々に乗りましたが、下手(?)なコンパクトカーより早く、トルクフルです。街中で使う分には申し分ないです
また、エンジンも良く回りますし、ストレスを感じることはないと思います。
室内もかなりのゆったり感を感じさせてくれるので、狭さを感じません
これで諸経費や維持費が普通車と比べ物にならないほど安いので、人気がある訳がわかります。
車検も1年近くありますので、是非未に来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

廃車引き取り大歓迎
オリジナル動画 YouTube