4.3万キロのツアラーV100系

久々のチェイサーワールドは、今週のお奨めの1台です。

平成8年式 型式JZX100 グレードツアラーV ボディーカラー ダークグリーン
走行4.3万キロ 車検ナシ 車輌本体価格49.9万円

前期型ですが、なんと走行距離が4.3万キロと大変少ないです。
ボディーには人気のダークグリーン(ブラックはありません)で、若干の小傷はあるものの、大きな凹みはなく、大変綺麗です。
ライトはHIDを装備しており、エアロはTRD純正F・S・Rが付いています。

フロント左側面フロント右側面リア右側面リア左側面

マフラー、足廻りも社外品(メーカー特定できず)が装備されていて、
スタイル的にもかなり決まっています。

社外マフラー足廻り

残念なのがホイルです。純正16インチアルミのままです。
ここまで社外パーツを装備しているのに、アルミは・・・・
大変綺麗ですし、タイヤの山もかなり残っているところを見ると、タイヤ&ホイルのみ純正に戻したのではないでしょうか?

アルミ&ホイル

インテリアも大変綺麗です。Wエアバッグに加えサイドエアバッグ装備もうれいです。

前席後席

オーディオはDVDナビTVに加えCD・MDが装備されており、BRITZターボタイマーも付いていますので、まずまず満足していただけると思います。

DVDナビTVCDMD

走行が4.3万キロで、この装備で49・9万円はかなりお買い得ですし、アルミを好みのものを入れるだけで、かなり完成したツアラーVになります。

是非見に来てくださいネ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

廃車引き取り大歓迎
オリジナル動画 YouTube