マークX純正ブラック!

本日の試乗インプレッションはマークXです。
しかも純正ブラックボディーです。

平成16年式 グレード250G 型式DBA-GRX120 走行3.9万キロ
ボディーカラー ブラック 車検21年11月30日 車輌本体価格125.9万円

ブラックボディーは迫力がありますが、小傷や磨き傷が目立つのが欠点ですが、ワンオーナーのためか、この大車は大変綺麗な状態です

左側面右側面右リア側面左リア側面

タイヤ&ホイルは純正でタイヤ215/50/16&16インチアルミをはいています。
タイヤの山も8~9分ほど残っておりますので、まだ新品に近い状態です。
ライトは当然HIDライトで、フォグランプも装備されておりますので、雨の日の夜間走行も安心です。

タイヤ&ホイルHID&フォグ

ナビはトヨタG-BOOKDVDナビ・テレビ(アナログ)、CD、バックカメラ、Bluetoothハンズフリーが装備されています。当然メーカー純正G-BOOKですのでハンドル操作可能です。木目調コンビハンドルやパネルも高級感漂いますね。

ナビ&オーディオステアリング

インテリアもタバコのこげあとや染み、使用感がなく非常に綺麗な状態です。

前席後席

前席は運転席、助手席共にパワーシートが装備されております。背もたれのリクライニング、座面のスライド・チルト、座面の先端部分のチルト(オットマンとは違います)が可能です。

パワーシート

トランクルームはご存知、ゴルフバッグが4つ入る仕様です。ご丁寧に入れ方の図まで張ってあります。

トランクルーム

試乗に関しては、前回にもご照会しておりますので、省略させていただきますが、何はともあれ?ブラックボディーの美しさは絶品ですし、迫力満点です。

是非見に来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

廃車引き取り大歓迎
オリジナル動画 YouTube