4ドアマニュアル5速アコード

今週のお勧めの一台はアコードです。
どこがお勧めかって?4ドアなのにマニュアル5速で、SIR-Tで走りも楽しめるので、
ご家族がいるお父さんにお勧めです。

平成10年式 型式E-CF4 グレードSiR-T  走行9.9万キロ
ボディーカラーホワイト 車検22年12月 修復暦ナシ 
車輌本体価格25.9万円
どうですかあ?エクステリアは大変綺麗ですので、25.9万円には見えませんネ!!
リアウイングがアクセントを演出していますのでスポーティに見えます。

 

左側面右側面

ホイルはホンダ車定番の無限16インチに205/50/16タイヤですが山もかなり残りがありますのでまだまだ使えます。
足廻りはダウンサスで車高を落としていますが:、乗り心地はそれほど落ちていませんので、ご家族も納得してくれると思います。

ホイル&タイヤ

インテリアもかなり綺麗な状態ですし、運転席、助手席共にホールド性の高いシートですので、走りを感じることができます。

運転席助手席

リア席はフロントと一変して、使い勝手重視で広さが売りですので、ご家族には高評価をいただけると思いますし、大変綺麗な状態ですので、ご満足していただけると思います。

リア席左リア席左

メーターは私の大好きな3連メーターで当然タコメーター重視のレイアウト、やはりマニュアル車はコウでなくては・・・
家族に嬉しい装備としてはカロッッエリアDVDナビTVです。画面も大きく、助手席でTVを見るにはうって付けです。

メーター周りDVDナビTV

走行距離が9.9万キロですので、タイミングベルトの交換は必要ですが、車検残が22年12月と1年以上ありますので、かなりお買い得では?
何より、まだまだマニュアル車には乗りたいが、家族のために4ドアでは、とお考えのお父様、是非ご検討してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

廃車引き取り大歓迎
オリジナル動画 YouTube