セリカSS-Ⅱ6速MT

久しぶりの今週のお勧めの一台はセリカSS-Ⅱです。

平成12年9月 型式TA-ZZT231 1800CC ボディーカラーホワイト
走行13.3万キロ 車検21年9月 修復暦ナシ 車両本体価格29.9万円

エクステリアは大きな傷、へこみがなく、大変綺麗です。
さりげないリアウイングも付いて、スポーティーさをかもし出しています。

左正面右リア

ホイルは社外16インチアルミで、しかもホワイト仕様ですので、ボディーとのマッチングはGoodですし、ガリ傷もなく綺麗な状態です。
タイヤも205/50/16で山も半分前後残っています。

ホイル&タイヤ

室内も大変綺麗です。大きなスレ、こげあとなどなく、とても13万キロ以上走っている車には見えません。ブラック・エンジのツートンシートもスピード感を感じさてくれます。

運転席室内

特筆するセールスポイントはイクリプスのDVDナビ・テレビが付いていることです。
モニターをチルトすると、CDとMD3枚チェンジャーが付いています。
エアコンはオートエアコンですし、電動格納ミラーも付いていますので
装備的には充実していると思います。

イクリプスDVDナビ・テレビ

走行距離は13.3万キロですが、このお車はチェーンベルトですし、
エンジン関係も良好ですので、まだまだ走ります。

メーター

エンジン関係も良好ですし、元気はつらつとしています。
アルミ以外はノーマルのままですので、自分好みに改造するも良し、
このまま乗り続けるも良し、素材としてはかなり良いお車です。

エンジンルーム

トヨタ車で6速マニュアルがこのお値段ならかなりお買い得ではないでしょうか?
このほかにも多数セリカを用意しておりますので、是非試乗にご来店ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

廃車引き取り大歓迎
オリジナル動画 YouTube