100系ツアラーV人気のDグリーン

チェイサーワールド第2弾は人気ボディーカラーのダークグリーンです。

平成12年2月 型式GF-JZX100 2500CC 走行10万キロ
ボディーカラー ダークグリーン 修復暦なし 車検なし 車両価格100万円

ご存知のように、この車のボディーカラーにブラックはありません。
このダークグリーンがブラックに相当?します。

右正面
右後ろ

社外エアロがかなり迫力を出しています。
特に、フロント、リアのエアロは一体式で、押し出し感があります。

フロントエアロリアエアロ

マフラーは社外ZEES SEMAMURA
ディュアルマフラーでサウンドも良い音を出します。

マフラー
マフラー横

エアクリはHKSパワーエアフィルターです。
まだまだ使えそうです。

エアクリーナー

アルミはPIAA18インチでガリ傷もなく、かなりきれいな状態です。
タイヤはフロント225/40/ZR リア225/35/R
のタイヤは4分程度残っています。

アルミホイル

車高調は入っていません。純正のままです。
逆に、お好みでメーカーをチョイスするのも楽しいかも知れません。

車高調

エンジンルームですが、このアースィングの取り回しが?
几帳面で、素晴らしいです。
オーナーさんの手によるものでしたら、かなり几帳面な方でしょうね!

エンジンルーム

お約束で、ホーンも交換済みです。

ホーン

ターボタイマーはBLITZですが、これはコンパクトで、
取り付け位置が好きなところを選べるので、良いですネ!

ターボタイマー

シフトノブは純正のままですが、かなり使用感が
ありますので、お好きなタイプの社外品に交換されることを
お勧めします。

シフトノブ

現状はオーディオレスの状態ですが、
ナビを検討されている方は好都合かも知れません。
オーディオの場合は中古でしたら営業に相談ください。

オーディオレス

知る人ぞ知る100系チェイサーの欠点?である
ダッシュボードの浮きですが、このお車の場合は
まったくありません。

ダッシュボード

さて、走らせて見ましょう!!
280Psなどの細かいスペックは省略します(皆さんのほうがご存知)が、
やはり100系は5速が楽しいですね!!

LSDや、強化クラッチは入っていませんが、十分楽しめます。
むしろ、町乗りを考えると、LSDや強化クラッチはつらいかも!!
(私の場合は年ですので、足腰に疲れがきます)

走る、曲がる、止まることが本当に素直に、簡単にできて
完成度の高いお車です。(この固体に限ったことではありませんが!)

車高もそれほどダウンしていないせいか、かなり癖のない乗り味です。

是非ご来店いただき、試乗してみてください。
私的には、お勧めの一台です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

廃車引き取り大歓迎
オリジナル動画 YouTube