木曜日はオークション♪

ネットワン三郷店の飯島です。
月曜と木曜日は私のブログになりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

本日〔木曜日〕はオークション会場に朝の8:00から行って来ました!
車好きな人なら誰でも一度行ってみたいと言う所でしょう。
私も初めは連れて行ってもらったとき、興奮しました!
一日で一生分の車を見ると言っても過言ではありません。

みなさん現行のGT-Rって見たことあります?

携帯で撮ったので少し見にくいですが、この区間だけで6台!

その隣を向くと・・・。

フェラーリだらけ!〔指入ってごめんなさい・・・。〕

都内の一等地に住んでいれば、フェラーリなんて珍しく思わないかもしれませんが、ここには20台近くあります。
私は埼玉の田舎に住んでいますのでこのオークションに来るまでは、フェラーリなんてモーターショーで触れないところから見るくらいでした。

だが今では、触れます!鍵を借りれば乗れます!
車屋さんの特権です!

けどオークションて楽しいことばかりではないんですよ。
東京ドーム何個分??と言う敷地内に二万台近くの車が並んでいます。移動は歩きかバス!気合の入っている人は自転車持参!
もちろん壁は無く、風は吹き抜け、寒い!夏は車に反射した日差しが容赦なく襲ってきます。一日で顔が真っ黒に・・・。
朝の八時から夕方まで下見するわけですから相当歩きます。
東京ディズニーランドよりハードです。

けど車屋は仕入れが命ですから、その全てを任せていただいていることに責任を持ち、これからもお客様に喜んで頂けるようなお車をバンバン仕入れしたいと思います。

けどたまには・・・。坂田か日高行かない??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

廃車引き取り大歓迎
オリジナル動画 YouTube