週末はネットワンへGO♪

こんばんは!
昨日はオークション会場に出向き、たくさん歩いてきた五十嵐です♪
いや~、何度行っても広いなーと思いながらいつも歩いています!
午前中だけで、一週間分くらい歩いたんじゃないかなー( ゚Д゚)
(普段歩かなさすぎでしょ!(笑))

だけどそれくらい広いんですよ!
どこを見ても車だらけ!2万台?3万台?それくらいは車が並んでいます!(^^)!
車の多さにびっくりしますよ!

だけど、それだけ中古車の需要があるって事ですね!
実際私の車も中古車で買っています!
まだまだ長く乗りたいものです!
おっと、いけない!
またまた私のお話しになってしまいました(;’∀’)

ここからはオートボーイのお話しにしましょう!
今週も良い状態のお車をたくさん、仕入れてきました!
週末もたくさんのご予約を頂き有難う御座います!
ご来店頂いた皆様と楽しく、お話ししながら、お車のご紹介ができればと思っております(*^-^*)

これからお車を探そうかなと、思っている方もお気軽にご来店下さい!
皆様のご来店をお待ちしております!!

それでは今日はこの辺で!
また会いましょう♪👋