デュアルディスプレイ

こんにちは!昨日家の電子レンジで、初めてオーブンを使ったら、家中煙だらけになった飯島です。電子レンジは今外に置いてあります・・・。

買いたくないけど家で一番使うものな気が・・・。

それはともかく
最近、高スペックな私のノートパソコンも老化を辿って来たのでしょうか・・・。
遅い・・・。
けど買いたくない・・・。

ってことで、仕事効率化を図るために、デュアルディスプレイにしてみました!

アマゾンで21.5インチのモニターを約10,000円で買ってみました!

p1130134

こんな感じのデカイダンボールが届きましたので早速!!

p1130135

HDMI端子で接続するだけですのでほんの数分で接続可能です!
あとはちょこっと設定するだけです!

こんな感じで

一度に二画面の操作が可能ですので仕事の効率化にばっちりです!!
マウスで左の画面も操作出来ます!

是非みなさんも試してみてください。