休日の過ごし方

こんにちは!ネットワン草加店の小島です!

いやぁ、休みを使ってリフレッシュしてきました!
普段は家族と休みが合わなく、皆が夏休みの時くらいは色々連れていってあげないと申し訳ないので、今回は家族サービスに使いました♪

先日、2歳の息子に今度の休みに動物園と水族館、どちらに行きたいか聞いたところ「ゾウさん!!」と言っていたので、象に会うべく市原ぞうの国に行ってきました♪
天気に恵まれる事無く、時折気持ちが萎える程の雨が降る中、動物達と触れ合ってきました♪
ぞうの国というだけあって、象に触ったり乗ったりする事が出来るのはもちろん、色々な動物がいるので、思いの外楽しむ事が出来ました(^-^)♪
・・・・・大人達は。
行きたいと言っていた当人、2歳の息子は象のあまりの近さにビックリした様で、恐怖でその場から動けなくなり、泣きじゃくっていました((+_+))
そんな様子を見ていた象達は、心配した様子で私に抱かれた息子に鼻を伸ばしてくれるのですが、まぁ逆効果ですよね(; ・`д・´)
それからというもの、動物怖いスイッチが入ってしまったらしく、プレイリードック、ヤギ、アルパカ、カピバラ、ミニチュアホースなどが興味深々で寄って来てくれるんですが、「怖い!!」と言って豪雨の中逃げ回っていました(+_+)
動物達、申し訳ないm(_ _)m

子供が大きくなったら、また行きたいと思います♪
20160801_180110 [28818]
皆さんも行ってみて下さい!車だと意外に近かったです♪
「車が無い!」と言う方は、ぜひネットワンにご相談を♪

株式会社オートボーイ NetOne草加店
埼玉県草加市柿木町680番地5
電話:048-930-0900
Mail:souka@auto-boy.jp
在庫情報:http://www.carsensor.net/shop/saitama/202012006/stocklist/?hps=1