年末大商談会 開催中!

こんにちわ。ネットワン新三郷店 渡部です。

今日は一日雨でしたね・・。
そんな中、ご来店頂いたお客様方に感謝です;-;
遠方のお客様にも、往復1日かけてのご来店を頂きました!
本当に本当に有難う御座いました・・!

全くお店に関係ないお話ですが・・
皆さん、痛印ってしっていますか?

この様なキャラクター入りの印鑑の事なのですが
本日、私の痛印が自宅に到着しております・・!!
ネタ物と侮る事なかれ。実名が刻まれていれば
実印登録はもちろん、銀行印としても認められます!!
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!
もちろん光の速さで実印と銀行印を痛印に変えます!
流石に仕事で使うと、社会は順応してないと思うので
トラブルを呼びかねない事もあり控える必要がありますが(笑
また作成にも色々著作権問題等あるので好きなキャラクターでの作成は作れず
合法で作成するには色々と手間とお金と時間がかかります。
興味があるという方はご来店の際、渡部まで`・ω・´キリッ

明日も続くネットワン新三郷店 年末大商談会!
普段は出来ない、年末だから勢いで出来るサービスがここにっ!
最高のサービスを最高のプライスでご提供します!!
年明けから車を探そうと考えてる方も、寄るだけ感覚でOK!ご来店下さい!!
必ず悩んでしまう様なプライスと特典をご用意してますよっ!

それでは今日はこの辺で。
以上、ネットワン新三郷店  渡部でした。