PC買いましたっ!

こんにちわ。ネットワン新三郷店 渡部です。

最近、PCを購入しました!
今までは自作しか使わなかったのですが、今回はメーカー製デビュー
しかも一体型アレルギーだったのに、一体型を購入しました。
SONYのVAIO Jシリーズ 最新モデル>0<!
CPUがi5という点が若干気になりますが、満足の一台でした^^

自分で組めば半値でいけちゃうんじゃないの的な感じですが(笑)
前はデスクトップが主流だったのですが、今は一体型がデフォなんだとか・・
一体型はいじれない!壊れる!のイメージ。。
いじれないのは変わらないみたいですが故障率は大分減ったそうです><
ただ、積んでるファンや電源が不安です。
TERAで何時間連続プレイで落ちるかテスト中です`ー´;

車と全然関係ない話ですみません(´・ω・`)

次はとっておきの新入庫車情報をお知らせしますので
お楽しみに!

それでは今日はこの辺で
以上、ネットワン新三郷店 渡部でした^^