休日の過ごし方(^。^)/

皆様こんにちは~^^
ネットワン草加店坂田です。
本日は、おすすめの休日の過ごし方です。
というか、僕の休日のご紹介に近いか・・・・
まっきにするな~^^
さてさて、今回ご紹介をさせて頂きますのは!!!

そう!!海老名サービスエリア!!
EXPASA海老名というらしいですよ~^^
最近リニューアルしたんですよ♪
とあるTVにて紹介されておりました。
キャイーンが出ていたような・・・出てるような・・・
もし○ツアーズです。いちを隠しました。隠れました?
まぁ気にしない(笑)
さてさて、リニューアルした海老名はとてもキレイでした。
そして、ご飯を食べる所も沢山!!
僕は、ラーメン食べちゃいました。

海老名だけに桜エビ入りのラーメンでした。
ほんのりと桜エビの匂いが・・・なかなかの美味でした。
ラーメン以外にも肉まん、大きなソーセージ、大きなカレーパン
棒状のシュークリーム・・これは買っちゃいました。

これは、美味しかったです。
本当に美味しいものばかりでした。
皆様におすすめのスポットですよ。
若干埼玉からは距離はありますが。
多少の時間があれば大丈夫!
多少の気合いがあれば大丈夫!
あ!言い忘れてました!
このサービスエリアは上りです。
下りも行きましたが、上りがおススメですよ(笑)
夜になるとライトアップされていてキレイでした。

遠めから撮ったので若干見にくいですがそこは愛嬌って事で・・・
これじゃ紹介しきれないので詳しくはこちらで
http://www.c-nexco.co.jp/sapa/search/detail/1010ad001.html
皆様は楽しい休日をお過ごしですか?
おススメの休日の過ごし方がございましたらこっそりと教えて下さいね。
次回は新しくなったサンシャイン水族館に行く予定です。
ではでは、本日はこの辺で失礼~^^