諸経費込みプライス20万円のオデッセイ

今回から紹介するのは諸経費込みプライス(自動車税、などの法定費用+登録代行費用+車輌価格)、
俗に言う乗り出し価格でのご紹介です。

ただし、1都7県(東京・埼玉・神奈川・千葉・群馬・茨城・栃木・山梨)のご来店納車での金額です。
他県の方は登録陸送費が別途かかってしまいますので、ご容赦ください。

前置きはこのぐらいにして早速第一弾のご紹介です。
平成9年式 オデッセイ 2200CC ボディーカラーシルバー 
走行7.2万キロ  車検22年3月11日 ワンオーナー

込みこみ20万円
外装は大変キレイです。大きな凹みや擦り傷もありません。

走行テストや事前チェックでは各機能に問題はありませんし、
走行も7.2万キロですので、まだまだタイミングベルトの交換は必要ないです。

リアバンパーのこの部分に塗装ムラがありますが、あまり目立ちません。

ホイルはモディューロの15インチアルミですが、ガリ傷が無く、腐食も無く大変キレイです。
またタイヤの山も9分前後残っていますので、かなりお買い得です。
ホイルとタイヤセットで売っても5万~6万くらいにはなるかな?

内装にいたってはこれまた大変キレイです。シートには傷、タバコのこげ、シミは無く、
年式からは考えられないくらいきれいです。
ワンオーナーですので、きっと前オーナーは大事に乗られていたのでしょうネ



サードシートもキレイです。
この型のオデッセイはハッチを開けた場合に水が伝わり、トランクルームに浸入して
カビに犯されてしまっているお車が大変多いですが、その痕跡もありません。

 エアバッグは運転席、助手席共に付いています。
平成9年の送るまですと運転席のみのエアバッグが多いです。
任意保険も若干安くなりますので、助かります。

オーディオはカセットのみですが、小さいながらもテレビがついています。
おまけ程度のテレビですが、あると便利です。

何よりも車検が22年3月までとかなり長いのがうれしいです。ブログで込みこみ20万円を見て来た。と販売員にお伝えください。間違いなく20万円です。