ネットワン草加店

こんばんは、ネットワン草加店の高田です!

今日は特にネタがないので知っている都市伝説を1つご紹介します。
本日は都市伝説第一弾!笑

みなさんご存知のウォーリーを探せ!
小さい頃になにげなく本で遊びましたよね?
しかしある恐ろしい秘密が隠されているんです。

今から30年前イギリスで8歳の男の子が行方不明に・・・1ヶ月後に残念な姿で発見されました。
警察の調べで1人の男が犯人として逮捕された。過去に20人以上の子供たちを殺害していた精神異常者であったため責任能力が無いと判断され精神病院に収容!しかし脱走されてしまう。
再び指名手配されたものの現在も見つかっていない。
しばらくしてイギリスで一冊の本が出版された。それには脱走した犯人をいち早く探しださなければという警告が込められている。またウォーリーの服は実際に脱走したときの服装である。

怖くないですか?
先に言っておきますが楳図かずおではありませんよ?笑

今日は以上です!
また次回お楽しみに!