色えんぴつ

こんにちわ。ネットワン新三郷店 渡部です。

明日は新入庫車がどさーっ!と新三郷店に現れます(`・ω・´)!
もちろん一押し新入庫車をこちらでご紹介しますので
お楽しみに!

昨日、何かikemenな趣味持とうと唐突に思い
絵でも書こうと画材屋へ行きました。

色えんぴつと紙を買っただけのはずが
お会計 10000円
いち・・まん・・えん・・・!
色えんぴつ36色が一万円・・・!

買いました。
レジまで持って行ったからとはいえ、
ちょっと待った出来ない己の不甲斐なさに自己嫌悪。
戦ってもいないのにこの敗北感;-;
同時に48色を選ばなくて良かったという安堵・・
(48色は15200円でした///▽///)

何でも、重ね塗りで色を混ぜたり、専用の油を塗ると
油絵のように書けるとかとにかく凄い!らしいです

その色えんぴつ様はまだ使ってません
数日鑑賞してから使おうと思います。。

い・・いずれこの凄い色鉛筆で書いた凄いのを
うpするかもしれません!
ぜ・・是非おたのしみに・・!!

それでは明日の新入庫車にワクワクしつつ今日はこの辺で!
以上、ネットワン新三郷店 渡部でした(;ω;)ノシ