寒い日でもアイス!

こんにちわ。 ネットワン新三郷店 渡部です。

最近アイスにはまっています(`・ω・´)キリッ
ハーゲンダッツだと、最近まで品切れ販売中止されていた
【ハーゲンダッツ・クレープグラッセ ストロベリーチーズケーキ
300円くらいするんですが、これが美味しい!!!
さすが天下のハーゲンさんっ・・!て感じです(`・Д・´)

他にもオススメは沢山あるのですが、今まさにハマっているのが
ミニストップさんの【濃いダブルベルギーチョコパフェ】
画像がこちら・・
______________________________

______________________________

このクオリティーで298円・・
なんというボリューム・・なんという威圧感・・!!
ベルギーチョコなので甘すぎず、むしろ少しほろ苦さを残した逸品

量も満足!チョコ好きにはたまりません・・!

皆さんも是非、機会があれば頼んでみてください!
プラスチック製のカップに入れてもらえるので、お持ち帰りもok♪

今日はアイスの話になってしまいましたが、次回はお待ちかねの
新三郷店・新入庫車情報をご用意します!!
私、渡部が(これいいなあ・・)と思った車をどんどんご紹介しますので
お楽しみに☆ミ

以上、ネットワン新三郷店 渡部でした(´・ω・`)ノシ