豪雨

こんにちわ。ネットワン新三郷店 渡部です。

今朝は急な豪雨でビックリしました(゜Д゜;
夜も小雨が降ったり止んだりするみたいです。
午前中スケジュールが潰れてしまった方も多いのではないでしょうか^^;
明日は雨の予報は出ていないようです。 ネットワン新三郷店覗きに来て下さい☆ミ

最近夜になると鈴虫の声が聞こえます(´_`)
サンマの美味しい季節がやってまいりました
焼きは勿論。煮てもおいしいですよねぇ♪
筍の季節でもあるので、時間あれば春巻きを作ろうと思います!
実は料理、好きなのです◎ω◎

食べ物の話ばかりしてしまいました・・
食欲の秋という事で(\\\▽\\\)

以上。渡部でした!