*★イケメンMPV★*

こんにちわ。ネットワン新三郷店渡部です。

今日会社に来る時、普段混まない道が渋滞していました
(おかしいなぁ・・)と思いながら走っていると最前列にはパンクした車が・・
忘れがちになりやすいタイヤの空気圧。皆さんは大丈夫ですか??
僕は休みの日に見てみようと思います(´・-・`;)

この連休で新三郷店には新入庫した車が沢山あります!
という事で!新三郷店新入庫車のご紹介です♪
今日僕からご紹介するのはこちら!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
新三郷店でも人気のMPV!
内装はもちろん。外装の状態も非常に綺麗です
フルエアロで社外アルミもピッカピカ♪純粋にカッコイイ(`・ω・´)=3
他にも両側電動スライドドアやHIDライト・DVDナビまでついて
なんと 2 9 8 0 0 0円!!

是非見に来てください!自信の一台です!!

僕自身、これは・・!と思った新入庫車。ご紹介させて頂きました(`・▽・´)+*

以上、渡部でした。