☆黒いラフェスタ☆

こんにちは。
ネットワン新三郷店の逆井です^^
本日は新入庫のご案内を致します♪

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★
本日ご紹介致しますのは日産ラフェスタです!!
ラフェスタでは少ないブラックを入庫致しました^^

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★
ラフェスタと言ったらやっぱりパノラミックルーフですよねー!!
解放感抜群でお子様にも大人気の装備です♪

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★
バックモニターとサイドブラインドモニターです!!
普段見えにくい場所もバッチリ移してくれます^^
自動スライドドアも装備されていで充実の内容です♪

黒というボディーカラーは傷なども目立ち、状態の良くない物も
多いのですが、こちらのラフェスタはとても綺麗な状態を保っています^^
内装もとても9万キロも乗っているようには見えないほどヘタリも少ないです☆

是非一度見に来て下さい!!
以上!逆井でした^^