☆ジョニーが・・・☆

こんにちは。
ネットワン新三郷店の逆井です^^
最近雨ばっかりで過ごしづらい日が続いています・・・
雨の日は視界が悪いので運転には十分注意して下さい!!

今日はものすごく残念な報告があります・・・
私の愛車のジョニー君のタイヤがエア漏れしてしまいました!!
しかもフロント2本同時に(^_^;)
昨日の夜の出来事で自走する事も出来ず、
保険会社のロードサービスを呼んで空気をパンパンに入れてもらいました。
なんとか自宅までたどり着き、今はジャッキアップしたまま放置しています・・・
変わり果てた姿にがっかりで、明日直してきます!!

皆様もタイヤの空気圧はこまめにチェックした方がいいですよ!!
走行中にバーストしたら取り返しのつかないこともあるので、
十分注意して下さい^^

以上!!逆井でした^^