日焼け+とんかつ

こんにちは♪
ネットワン新三郷店の市川です。
私先日、大洗いに海水浴に行って参りました!!
いやぁ~日焼けをする予定では無かったのですが・・・
油断してました!!
肌が真っ赤に燃えております(笑)
紫外線怖いです!皆さんも気を付けて下さい!!

さて、海の帰りにとんかつを食いたくなるのは僕だけですか?
牛久市にある大野屋のとんかつが最高です♪
ボリューム満点!最高にうまいっす!!おばちゃんの笑顔も最高っす!!
写真は残念ながら・・・ありません(笑)
http://r.tabelog.com/ibaraki/A0803/A080302/8001694/
↑こちらを参考までに!!

国道6号沿いにあり、交通の便も良し◎
芸能人で竹内結子も来店したらしいですよ!
海帰り寄ってみては如何でしょうか?

以上、市川でした♪