GZ32フェアレディZ格安美車

今回ご紹介するのは格安で大変綺麗32Zです。

平成7年式 型式E-GZ32 グレード300ZX Tバールーフ 3000CC
ボディカラーシルバー() 走行距離8.6万キロ 車検24年11月 修復歴ナシ
詳しくはHPでhttp://auto.jocar.jp/HP/HP/CarDetailReference.aspx?GM=CH00008113&HPCD=c&HNCD=000570

ここで概要をグーネットより紹介しておきます。
日本を代表する日産のピュアスポーツカーとなるフェアレディZ。バージョンSシリーズをラインアップし、一層スポーツ度を増している。ボディラインアップは、2シーターとTバールーフ標準の2by2、それに手動で開閉する幌を備えるコンバーチブルの3タイプ。搭載エンジンは3L V型6気筒DOHC、230馬力を発生するノンターボと280馬力のツインターボの2ユニット。2シーターはバージョンSの5MTのみ、コンバーチブルはノンターボ+4ATのみの組み合わせ。前後マルチリンクサスペンションで後輪を駆動する。バージョンSはオーディオレスやパワーシートを省き軽量化を図るとともに、レカロシートやBBS社製16インチアルミ装着車を設定する。運転席SRSエアバッグ、ビスカスLSDが全車標準装備。

なんと言っても平成7年式には見えないくらい綺麗なエクステリアですし、クリア層の艶もあり大変綺麗な状態です。

このほかに例のないフォルム、スープラなどこの年代のスポーツ系車は独特のデザインですね!またティーバールーフも独特です。

ホイルは定番BBS16インチ、社外品に変更されているのはホイルのみで、あとは純正品です。

インテリアも大変綺麗な状態です。純正CDナビETC、トランクにはFM飛ばしCDチェンジャーなどを装備していますし、前席にはパワーシートを装備しています。

走行距離は8.6万キロと年式にしては大変少なく、修復歴がないのも良いですね

お若い方にはかなり新鮮なデザインに見えるかも知れませんが、何しろ大変コンデションの良いお車なので、かなりお洒落ですよ!!ぜひ見に来てくださいネ!