遂に・・・!!

皆さんこんにちは♪
ネットワン新三郷店の市川です。
実は先日愛車のアリスト君にホイールを装着させちゃいました♪
はるばる千葉の市川市にあるプロショップリアルに遊びに行きました!!
社外パーツやナビ、その他色々・・・何でも相談に乗ってくる強い味方です^^
タイヤショップリアル、市川市の今井橋すぐふもとに御座いますので興味のある方は是非v

写真はこちらで~す☆

う~ん撮影時間に問題がありますね!!
暗くてよく見えません(笑)
結果、満足しておりますが・・・
次はマフラーだな!!とか、車いじりたい症候群に陥りそうです。。。

本店の坂田さんの急激な仕様変更には到底追いつけませんが・・・(笑)
ちまちまいじろう計画を立てる市川でした~♪