マクドナルド!!

こんにちは!
ネットワン新三郷店の市川です^^
本日の新三郷店のランチはマックでした!!

昔マックが大好きで、昼にマックなんて事になればハイテンションになっていたのですが、
現在は食べ過ぎたのが原因なのかは分かりませんがテンションは上がりません(笑)
実は、新三郷店にはマック大臣と呼ばれる程、マックをこよなく愛する方がいらっしゃるんです!!
期間限定メニューは常に把握しており、レギュラーメニューは全て料金が頭の中にインプットされております…

そんなマック大臣K・Sさんはお昼になると、昼飯はマックにしますか?と毎日聞いてきます(笑)
昼にマックを食べて夜もマックOKなK・Sさんの食生活が心配です。

本日はそんなK・Sさんお勧め!!
現在マックのLLセットを頼むともれなくグラスが貰えちゃうです!!
グラスはこちらで~す☆★☆


マック大臣いわくグラスは何色かあるらしく、もちろんK・Sさんは全色持っております♪

以上 市川でした。