☆オデッセイ祭り開催☆

こんにちは。
ネットワン新三郷店の逆井です^^
日中は少し肌寒いくらいでしたね!!
もうすぐ梅雨の時期に突入して蒸し暑くなっていくと思うと憂鬱です・・・

さて、ガソリン価格も少し落ち着いてきて大きい車も乗りやすくなってきました^^
そこで新三郷店ではミニバン強化月間として大幅にプライスダウンを行いました♪
特に力を入れていますのはオデッセイです!!
本日は選りすぐりのオデッセイをご紹介致します♪

パールホワイトのオデッセイです^^
外装もとても綺麗です!!
社外のHDDナビも装備されいているので大変お買い得です^^


カッコイイアルミホイールや、社外パーツ多数!!
フリップダウンモニターや追加スピーカー等こだわりの一台です^^
使い勝手も抜群ですよ♪

状態の良い黒のオデッセイです!!
黒でお探しになっている方は是非^^
サンルーフも装備されているので解放感抜群ですよ♪

まだまだご紹介していないオデッセイ御座います!!
走行性能や使い勝手の良いシートアレンジ♪
これからのレジャーシーズンにもピッタリなお車ですよ^^

大変お求めやすくなっておりますのでこの機会に是非!!
試乗等もお気軽にお申し付け下さい♪

以上!!逆井でした^^