☆エルグランド入庫☆

こんにちは。
ネットワン新三郷店の逆井です^^
今日は本当に寒いですねー(^_^;)
明日は雪が降るような話ですが、
シャレにならないですね・・・(笑)
明日の朝が怖いです・・・
皆さん、事故だけには気をつけましょう!!

それでは本日の新入庫をご紹介していきましょう^^
本日ご紹介するのは、日本最大級の室内空間を持つ
日産エルグランドです!!

エルグランド   ハイウェイスター
年     式:12年
走行距離:6.9万K
カ  ラー:パールⅡ
修復歴  :無し
装     備:WナビTV、Wサンルーフ、ハーフレザーシート、フルエアロ等

外観はとても綺麗で、大きな凹み等は特にありません!!
なんと言ってもハイウェスター専用エアロを巻くと、エルグランド
の迫力が、より一層増しますね^^

内装もとても状態がよく、ハーフレザーシートも、
ヘタリ等も少なくとても10年落ちの車とは思えません!!
リアモニターも付いているので、後部座席に座っても、
退屈しません^^

後部座席が反転する機能や、前後についている
サンルーフ!!
機能的で、装備も充実しています^^

ワンオーナーで記録簿も付いているので安心です!!
こんなに状態のいいエルグランドはなかなかありませんよ^^

その他エルグランドも続々入庫中!!
是非一度見に来て下さい^^
あなたにピッタリの一台が見つかるはずです^^

以上!逆井でした^^