イルミネーション^^

皆様こんにちは~^^
ネットワン三郷インター坂田です♪
本日は、おススメのスポットをご紹介します。
昨日の休日に僕は千葉パートタワーに行って来ました^^
まぁいわゆる家族サービスです♪
寒かったですが、綺麗でした^^
やなり、人が沢山いました(汗)
何故千葉?と思いました?
なぜなら!!!!都内の有名スポットには僕は行けません^^
警察に捕まる可能性が大いにあります・・・・・
本当は東京ミッドタウンに行きたいんです~^^
誰かに車を借りて行こうか悩み中です。
もう少しでクリスマスが終わってしまします!!
早くせねば!!
車高上げれば?・・・それは絶対に嫌なんです~^^
おススメがあったら教えて下さい^^
都内以外でお願いします・・・・・。
ではご覧下さい。

DVC00195

見にくいですかね?
では、詳しくは下記をご覧下さい。
http://port-tower.chibacity-ta.or.jp/
それでは、次回をご期待下さい。
そろそろ、僕の車がバージョンアップします^^
近日お伝えしまーす♪