☆破格!!MPV☆

こんにちは。
ネットワン新三郷店の逆井です^^
秋も深まりもうすぐ冬のレジャーシーズン到来ですね♪
皆さんは今年の冬はどこに行くか決っていますか??
そこで本日は、これからの季節にピッタリの超~お買い得な
MPVをご紹介していきたいと思います^^

FSCN8565FSCN8584

DSCN8600DSCN8589

DSCN8598DSCN8611

DSCN8596DSCN8597

マツダのMPVです!!
ミニバンの中でも天井が高く、3列目を倒すと
フラットになるので、十分な荷物スペースを確保出来ので
充実の室内空間が手軽に楽しめます♪
2列目のシートは前後左右にスライドするので、乗り降りも
楽々です!!

DSCN8608DSCN8609

DSCN8605DSCN8602

そしてこのMPVの最大の魅力は、オーディオ
の充実です^^
純正のDVDナビTV、CD、MDはもちろん、
ステアリングで音量レベルの調整や、モード変換も可能です♪
更にリアエンターテイメントシステムが装備されていて、
後部座席でTVやDVD鑑賞が楽しめます!!
超希少装備です^^

これだけ充実した車はなかなかありません!!
13年式!8.1万キロで修復歴ありません♪
今回こちらのお車 19.8万円の破格のプライスで
ご紹介致しております!!
まさに早い者勝ちです^^

以上!逆井でした^^