社外エアロアルテッツァRSZE

アルテッツァワールドはめずらしく、社外フルエアロ仕様の6MTを紹介します。

平成10年式 型式GF-SXE10 グレードRS200Zエディション 2000CC
ボディカラーホワイト(040)  走行距離6.9万キロ 車検23年11月 修復歴なし
詳しくはHPで
http://auto.jocar.jp/HP/HP/CarDetailReference.aspx?GM=CH00006744&HPCD=c&HNCD=000570

どうです?このエアロ、かなり派手ですが、取り付けはしっかりしており、フイッティングもかなり良いです

フロント左側面フロント右側面リア右側面リア左側面

アルテッツァでこれだけのエアロを装備しているのはかなりめずらしいですし、コンデションも大変きれいな状態です。イヤーかなり押し出し感があり、迫力満点です!!

フロントバンパーリアウイングリアバンパーリアランプ

ボンネットはボディ同色カーボンボンネットを装備、エアダクトも迫力がありますし、軽量化しています。
ホイルはメッキ18インチを装備、タイヤの山も8分前後あります。車高調(メーカー確認できず)を装備しており、車高も決まってます。

カーボンボンネットアルミ&タイヤ

マフラーも社外品を装備、エアロとのバランスもかなり決まってます。シフトノブも社外品を装備!!!

社外マフラーシフトノブ

運転席、助手席シートにはAARレザーシートを装備、こんなシート初めて見ましたが、ホールド感はすばらしく、バケットシートのように、乗り降りはつらくない(私だけ?)ので、個人的にかなりお気に入りです。詳しくはhttps://auto-boy.net/archives/10530で日高が解説?しています。参考にしてください。

運転席助手席

インテリアの状態もかなりきれいです。

ハンドル廻り後席

エンジンルームはノーマルのままです。修復歴がなないのもうれしいですね。

エンジンルーム

どうです?この派手さ!!かなり目立ちますが、みんなと同じはヤダ!という方、是非見に来てください。