-
New Posts
Category
Tag
Authors

Monthly Archives: 11月 2009
社外品多数!アルテッツァ6速
今週のお勧めの一台は、久しぶりにアルテッツァです。 平成11年式 型式GF-SXE10 2000CC ボディーカラーガンメタ 走行9.4万キロ 修復歴なし 車検22年3月 車両本体価格49.9万円 まず、ボディーカラーが大変珍しいガンメタです。 アルテッツァの中古ではなかなか出てきませんし、渋い色です。 エクステリアは社外のCHBBGEアンダーエアロを装備しておりますので、押出し感が強く、かなり戦闘的です。 ホイルは7本スポークタイプのベルス17インチ、タイヤはフロント、リア215/45/17で山も6分前後ありますので、まだまだ使えます。 また、足廻りはクスコの車高調が装備されており、かなり車高が低くなっています。 マフラーは定番?柿本マフラーですので、サウンドも申し分ありません。 テールレンズは社外LEDテールが入っていますので、これもうれしい装備です。 インテリアもかなりきれいな状態です。 ナビなどは装備されていませんが、最近ではポータブルメモリーナビも5万円台で買える様になりましたので、最新版を入れてもよろしいのでは? エンジンルームは純正のままです。柿本マフラーが付いているので、エアクリくらいは装備しても良いと思いますが、基本、純正が良いと思います。 アルテッツァ6速マニュアルSXE100にしては、かなり戦闘的な装備を備えているにもかかわらず、修復歴ナシは大変うれしいですね。 是非、ご覧ください。本当にお勧めです。
犬好き、必見DVD
今回ご紹介するDVDはホテルバディーズです。 製作・総指揮:アイパン ライトマン 脚本:マーク マッコークル 原案:ロイス ダンカン 出演:エマ ロバーツ カイラ ブラット リサ クドロー ご存知、ドリームワークスの製作スタッフが、ロイス ダンカンの絵本?を原案に製作した映画です。 ストーリーは単純です。姉、弟の兄弟が交通事故で両親を亡くし、里子に出されるのですが、姉弟が離れ離れにならずにすむ里親を何回も変わって行きます。 原因は、当時飼っていた犬を手放したくなく、内緒で育てていて、姉弟も離れ離れになりたくないのが理由です。 そんなとき、ふとした弾みで廃屋になったホテルを発見しますが、その中で暮らしている2匹の犬と仲良くなります。自分たちの愛犬もここで育てることにします。 そのうちに、ペットショップで知り合った、アルバイト店員などの協力により、町中の捨て犬や、保健所に監禁されている?犬をこのホテルで飼いだします。 弟は父親譲りの発明の才能があり、ホテルや廃品を使い、自動餌機など、人間がいなくても大丈夫な装置を次々に作ります。 ラストは・・・・・・ ありがちなストーリーですが、そこはドリームワークス製作!!大人も子供も最後まで十分に楽しめますし、いろいろな犬種が出てきますが、それぞれ個性を持たせていて特徴がはっきりしています。 個人的にはお姉さん役のエマロバーツがかわいいですし、50頭近く出てくる犬も見事な演技(しゃべりませんよ)です。 テーマとしては、家族や簡単にすててしまうペットの問題を問いかけていますが、説教くさくなく、自然に考えさせられてしまいます。 過激なシーンもスケールのある映像もありませんが、100分間十分に楽しめますので、是非親子で見てください。
トヨタ ハリアー 3.0Gパッケージ!!
皆様こんにちは~! ネットワン三郷店 坂田です。 本日は、新入庫のご紹介です。 本日ご紹介させて頂きますお車は・・・・・ トヨタ ハリアー!!3.0Gパッケージ! 平成10年6月 型式GF-MCU10W 車検23年6月まで(長い!!) 走行距離・・・5.5万キロ もちろん!修復歴ナシ! 装備・・・純正ナビTV、社外メッキ20AW ETC、パワーシート、ステアシフト 内外装共にとても綺麗なお車です!! こちらのお車、この状態の良さで車体価格が。 なんと!!60万円!! これはお買得です。 一度ご覧頂きたいお車です! 見たら絶対に気に入って頂けます! SUV好きの皆様におススメです。 もちろん、SUV好き以外のお客様にもおススメできるお車です。 皆様のご来店心よりお待ちしております。 お気軽にお問い合わせ下さい。 宜しくお願い致します。
ツアラーVが格安!!
本日の格安車は、なんとツアラーV(ターボ)です。 平成9年式 2500CC 型式E-JZX100 走行12万キロ ボディーカラーシルバー 車検22年3月30日 車両本体価格29.9万円 ただの格安車ではありません。装備が大変充実していますし、内外装ともに大変きれいです。エクステリアは純正エアロが付いており、スタイル抜群ですし、大きな傷、へこみなどなく、大変きれいです。 フロントグリルには社外品が装備されています。マフラーはチェイサー定番、柿本改ですので、サウンドもGoodです。 タイヤ&ホイルはボルテック17インチアルミにフロント215/45/17、リア235/45/17のタイヤで、残り山も6分前後ありますので、まだまだ使えます。 足廻りはダウンサスが入っていますので、車高もかなり低いです。 インテリア大変きれいな状態です。 オーディオ関係は純正CD、カセットのみですが、ターボタイマーやETCが付いています。オーディオやナビは最新HDDナビワンセグチューナー付きで取り付け工賃込み128000円で取り付け可能です。 走行距離は12万キロですが、このエンジンはご存知のように大変丈夫なエンジンですし、タイミングベルト交換済みですので、かなりお買い得です。 また、エンジンルーム内は純正のままです。 チェイサーツアラーVターボがこの装備で車検が付いて29.9万円はかなりの格安車ではないでしょうか? 一見の価値あり、早いもの勝ちですよ!!!
ネットワン三郷店は大幅プライスダウン!
11月26日 ネットワン三郷店は、今週末大半のお車を大幅にプライスダウンしました! 日本最安値を目指し日々お値段を見直ししておりますが、さらにプライスダウンです! 他店より高い場合は、お気軽にお問合せください! 当店のお車は安いからキズが多かったり、状態が悪かったりといったことはございません!ほぼオークションの仕入れ値でお出ししておりますので、良い物をお安くお出ししております! 当然お安いお車ですので、北は北海道、南は沖縄、時にはニュージーランドなどからもお問い合わせが来ることもございます。 遠方のお客様も安心してご購入いただけます様に、全国10000ヶ所にも及ぶ保証提携工場を設け、1年から最長3年間のロング保証を御用意しております。 3年後保証が切れましても、車検を指定工場で受けていただければ保証を延長する事も可能になりました! さすがにニュージーランドは無理ですけどね・・・。 日本国内であればOKです!旅先でも安心なロードサービスや、宿泊費や帰りの交通費までお出しできる保証です! 遠方のお客間様もお気軽にお問合せください。




