☆秋分の日☆元気に営業中☆

みなさん・・・。祖先を敬い、亡くなった人をしのんでますか・・・?

こんちは!最近休みの日はもっぱら家から出ない飯島です。何をするわけでもなく、ずっと家から出ない飯島です・・・。暇な人は誘ってください笑

本日『秋分の日

祖先を敬い、亡くなった人をしのぶ日

・・・。

なんのこっちゃ良く分かりませんが。
毎年違う日みたいですね、明るい時間と暗い時間が同じ位になる日だそうです。

決して、ブログネタを探してググった訳では無いですからね笑

本日春分の日雨ですが!八潮店、越谷店、草加店元気に営業しております!

是非是非ご来店ください。

何か写真を!と携帯を見てみましたが、相変わらずの草加店3人しか写真が有りませんでしたので・・・。(笑)

先週3人で飲みに行った時の凄くデカイ牡蠣です!!
想像以上にデカイです!写真では伝わらなそうですが・・・。

草加駅の近くに有る『夢や』というお店です!
凄く良いお店ですよ~  是非行ってみてください♪

img_1238