なんでやねん!!!

こんばんは!ネットワン草加店の田子です!

昨日はなんと!!!
店長と河野さんでノリで大阪に日帰りで行ってまいりました!!笑

おととい仕事終わってからいったん帰宅して夜中1時にまた集合して出発!笑
片道7時間!約600km!仕事終わりで寝てない中めっちゃしんどかったです・・・

大阪に着いたら道頓堀でご飯食べて海遊館ていう水族館にいって男3人で観覧車にのってwww
いろいろと楽しんで16時には大阪を出ました!

時間は少なかったけどだいぶ楽しめました!
今度行くときははゆっくり大阪を堪能したいです(*^_^*)

image

image

image

車探しはぜひネットワン草加店へ♪
住所:埼玉県草加市柿木町680ー5
電話番号:048-930-0900
在庫情報:http://www.carsensor.net/shop/saitama/202012006/stocklist/?hps=1

では、また(^^)/