台風 Ver.2

こんばんは!ネットワン草加店の小島です!

先日も台風の話題を田子君がブログにあげていましたが、今回も台風の話題を(;´・ω・)

今一番注目度が高いのは10号ですかね。
一度南下して西に進んでいましたけど、またUターンをして来週明けに本州に向かってくるみたいです(; ・`д・´)
「あくまでも最悪な予報では。」という事ですが、備えあれば憂いなしと言いますし、最悪の状況に備えまた方がよさそうですね。
今回の10号は前回の9号よりも強い勢力との事なので、皆さん本当に気を付けて下さい!!

以前もお知らせしましたが、雨が降ろうが槍が降ろうがネットワンは元気に営業中です!
ご来店をお待ちしております!

株式会社オートボーイ NetOne草加店
埼玉県草加市柿木町680番地5
電話:048-930-0900
Mail:souka@auto-boy.jp
在庫情報:http://www.carsensor.net/shop/saitama/202012006/stocklist/?hps=1