☆草加店 在庫車 プライスダウン!!☆

暑い・・・。体が重い・・・。
体調管理で飲物による糖分の摂り過ぎは辞めようと、昨日Amazonで炭酸水をケース買いした飯島です。最近Amazon好きすぎて、Amazonのダンボール見るだけで少し興奮するのは僕だけでしょうか?

そんな事はどうでもいいですね笑

先日草加店在庫車全車プライス見直しました♪♪

自信を持ってお出しできるプライスですが

万が一!!!!!!!

他社より高いなんて事があれば!!

おい飯島!!ちゃんと見直したんか!!

と、お申し付けくださいm(__)m

是非土曜日曜はネットワンへお越しください♪

よろしくお願いいたします

前のブログにも書いてありますが、
水曜定休日に、草加店従業員で千葉の木更津に行ってきました。

店長の貝が食べたいと言うわがままに優しいみんなが答えてくれました~

木更津市の海鮮浜焼き盤洲Bam-Zu ←おススメです♪

http://watasui.jp/banzu/

その後は男3人で海ほたるへ行きました!気持ち悪いですね♪

写真アップしますので是非興味が有る方は行ってみてください♪

すごーく!!おいしいですよ♪

とんねるずさんの番組でも出てたみたいですよ~

では!

image1 image2 image3 image4