最近の楽しみ^^

こんばんは!ネットワン新三郷店の高田です!

先週は久しぶりに1人でボウリングに行ってきました^^
久しぶりすぎて感覚が・・・
現役の頃は一週間に5日行ってたのに!笑
その頃の10ゲームのアベレージは230を超える事も多々ありました。
最近の楽しみの1つです^^
もう1つはお酒です!!
日本酒の久保田にはまってます!
呑みやすいのでペースが分からなくなり
一人で潰れてます^^笑
一緒にお酒呑んでくれる人募集中です!

さて明日、明後日が今月最後の週末になります!
ネットワン新三郷店ではゴールデンウィークセール延長開催中です!
見に来るだけでも大歓迎です^^是非お越し下さい!
たくさんのご来店をお待ちしております!!

飯島さん!!
飯島さんの休日の方が充実してますね^^;
EXILEのライブ行きたかったです!!

以上ネットワン新三郷店の高田でした~♪